『ロト6完全攻略ソフト』無料有料問わず買うべきではない理由とは?

ロト6 完全攻略 ソフト 無料

「ロト6が当たらない!」
「ロト6、ロト7の完全攻略サイトを見て買ったのにまた外れた!」

ロト6を買い続けていても一向に当たらない。
そんな時に目を奪われる『ロト6完全攻略ソフト!しかも無料!』の文字。

ポチッとダウンロードしたくなりますよねw

でもこれってどうなんでしょう?
こんなので本当に当たるのか?しかも無料なのに・・・

気になったので、いろいろと検証してみました!

 

スポンサーリンク

『ロト6完全攻略ソフト』ってどうなの?しかも無料!?

ロト6然り・・・
競馬、競輪、パチンコなどなど、
ギャンブル系でよく見られる攻略ソフト。

ロト6好きの人なら一度はダウンロードを検討、
もしくはダウンロードをしてしまった人もいるかもしれません。

「無料だからとりあえずダウンロードしておけばいいんじゃない??」

と思う人もいるかもしれませんが、
世の中で販売されている『無料』のものには必ず裏があります!!

 

せっかく作ったものを完全無料で提供するお人好しがどこにいるのでしょうか!

『無料』というのを切り口によくあるのが、
『のちのち有料会員に誘導する』という手口。

手口というと悪いように聞こえるかもしれませんが、
相手は手間暇かけて作ったソフトですから、
どうにかして販売したい!と思っているもの。

当然といえば当然ですよね!

 

まぁ、お金をかけて買った予想ソフトが、
ロト6で1等当選に導いてくれれば問題ないのですが、

実際当たるのか?当たらないのか?

どっち!?

 

スポンサーリンク

ロト6完全攻略ソフトは当たる?当たらない!?

結論から伝えておくと・・・

攻略ソフトなんかでロト6は当てることができません!

 

残念ですが、ソフトの無料・有料問わず、
ロト6完全攻略ソフトなんてありえません!!

そもそも!

何をデータにしたんでしょう??

過去の当選データ?

だから何!?w

例えば、競馬の予想ソフトであれば、
いろいろとデータ化するものが考えられます。

この馬は芝が得意なのか、ダートが得意なのか?
過去の戦歴は?
重賞に強い?弱い?
ジョッキーとの相性は?
ジョッキーのスキル?
天候不良でコースが荒れるとどうか?

などなど、考えなければならないことがたくさんあります。
とてもじゃないですが、いきなりこれらのデータをまとめるのは難しいです。

そういう時に競馬の予想攻略ソフトは役に立つでしょう!

一方、
ロト6の攻略ソフトはどうなのでしょうか?

過去データを分析してどうなるのか?
傾向がわかる??

一時的に傾向みたいなものは見られるかもしれませんが、
それはあくまでもたまたまそのようになったということに過ぎません。

その『たまたま傾向が出た』ということを利用して、
そのデータを用いてソフトを売る。

何も知らない人、ロト6で億万長者になりたい!と思っている人ほど
買ってしまう・・・

このようなカラクリだと僕は考えています。

 

スポンサーリンク

まとめ

ロト6完全攻略ソフトってどうなの』ということで書かせていただきました。

ロト6を当てたい!という気持ちは誰もが持っていることだと思いますが、ソフトを買って当てれるのであればみんなが億万長者になりますからねw

このような『欲』につけ込んだ商売はよくある話。

みなさん注意しましょう!!

 

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

4 件のコメント

  • まず、無料ソフトには裏があるという事ですが、無料ソフトから有料に誘導する手口も存在しますが、趣味でソフトを作成し無料で配布している方々やソフト関係企業が無償で配布している事も実際に多々あります。

    >せっかく作ったものを完全無料で提供するお人好しがどこにいるのでしょうか!

    上記の説明のようにそういう”お人好し”の方々、企業も存在するという事です。
    そして
    >結論から伝えておくと・・・
    攻略ソフトなんかでロト6は当てることができません!

    この事も何を根拠に当てることができないのか全く説明がありません。
    ロト6の一等当たり確率は下記のような計算によって割り出す事が出来ます

    43×42×41×40×39×38/6×5×4×3×2×1=6,096,454
    約 1/6,100,000 という事になります、この確率で実際に当たった人が確実にいます
    6つの数字の選択方法は、個人個人違うでしょう、自分の誕生日だったり車のナンバー
    だったりとこの世に存在する1~43の数字に関連するものは無限にあると言えるでしょう
    一等を当てた人は100% 確実に当たるとは夢にも思ってなかったと思います、
    一等当たり確率、約 1/6,100,000 これは偶然に当たったという事で、どんな数字を6つ選ぼうと
    当たる確率は同じという訳ですので、ロト6攻略ソフトでも同じ確率で当たるという事を意味します
    よって
    >>結論から伝えておくと・・・
    攻略ソフトなんかでロト6は当てることができません!

    この結論は正しいとは言えません、いや、当てることができません!と言い切っているので間違っているが
    正しい解釈でしょう。

  • 本当に当たるソフトなら6個は無理でも
    3個や4個は当たってもいいと思うがそれもほぼ無い
    3個すら確率が上がらない、ましてや4個など夢のまた夢
    結局辿り着いたのは自分で集めた過去データとセット球の過去データを眺めて選ぶのが最大の確率を上げる方法だと知りました

    • 確かにそうですよねー。

      結局自分のまとめたデータが信用できたりします。

      僕もなんやかんやで自分でまとめているエクセルデータをチェックしています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です