ロト6買い方【当選確率を上げるコツは意外だった!◯◯数字を作ること!?】

ロト6 買い方 確率 コツ

ロト6の買い方はとても簡単ですよね。

1〜43の数字を6つ選ぶだけ!
いわゆる「数字選択式」の宝くじ。

でもロト6の買い方はシンプルが故に奥が深い!
ロト6の買い方一つで当選確率を上げることも・・・

普通に買えば、ロト6の1等の当選確率は約610万分の1と言われています。

ロト6の当選確率を上げる買い方やコツはあるのでしょうか・・・
実はありますよ!僕も実践している買い方です!

そこで今回は、ロト6の買い方!当選確率を上げるコツということでご紹介したいと思います。
この買い方でロト6の当選確率は確実に上がります!

それではご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

ロト6の買い方のコツ!当選確率を上げる方法

「よし!ロト6の当選祈願に神社にお参りに行こう!」
なんてことをやっていても、当選確率アップには直結しませんよ!

ロト6を当てる人は日々研究をしているのです!
運を手繰り寄せるだけの戦略が必要です。

“ロト6好き”によって日夜いろいろな買い方が研究されていますが、今回は僕がおすすめする初心者の人でも確実に当選確率を上げる方法をお教えします!

ようは、当たりやすい数字を見極めることが重要ということです。

 

捨て数字を作る・・・

捨て数字を作る

これはロト6の基本的な買い方にして、究極の買い方です!

いかに捨て数字を作り、当選確率の高い数字を選ぶか・・・
これに全てがかかっています!

“捨て数字”の作り方はいくつかあるのですが、ご紹介する作り方は簡単だけど、確実に当選確率を上げることができます!

 

1. 前回当選した数字を選ばない

基本中の基本ですが、前回当選した番号は選ばないようにしましょう。
もちろん、前回選んだ番号が当選することもありますが、全部の番号が当選することはまずありません。

43個の数字のうち、前回の当選番号の6個を引いた、37個の数字の中から選びましょう!

これだけでも当選確率はグッと上がります。

 

2. 数字をブロック分けにする

43個ある数字を5つのブロックに分けます。

Aブロック[1,2,3,4,5,6,7,8,9] Bブロック[10,11,12,13,14,15,16,17,18,19] Cブロック[20,21,22,23,24,25,26,27,28,29] Dブロック[30,31,32,33,34,35,36,37,38,39] Eブロック[40,41,42,43]

このようにブロック分けし、過去5回の当選番号にチェックを入れていきます。

そうすると、番号が偏っているブロックや、全く数字がでていないブロックなど、傾向が見えてくるはずです!

「この番号はしばらくきていないな・・・」
「このブロックの数字は少ないな・・・

など、傾向を掴み、番号を選びましょう!

 

3. 過去全ての当選番号6つを選ばない

これもシンプルですが、確実に当選確率を上がる方法です。

ロト6は2000年から始まった宝くじですが、今までに過去同じ当選番号6つが当選したことはありません!

今までに数多くの当選番号を選ばれています。
それらを除くだけでも当選確率は上がりますね!

過去の当選番号はネットで検索すれば、全て閲覧することができますよ!
僕はそれらを自分のパソコンにエクセル保存しています。

ロト6を買うときに、今回選んだ番号が、
過去に当選していないか必ずチェックするようにしています。

地道ですが、これで確実に当選確率は上がります!
試してみてください!

スポンサーリンク

おまけ

ロト6の番号を選ぶとき、
クイックピック』を利用していますか?

クイックピックで選んだ番号は当選しやすいです!
僕も過去に何度もクイックピックで選んだロト6が当選しています。

クイックピックとは、
コンピュータがランダムで購入番号をランダムで選んでくれる買い方です。

購入時に書くシートで『クイックピック欄』をチェックすれば、それでOK!

なぜかクイックピックがよく当たる!!

考えられる理由としては、
自分が思いつきもしなかった番号の組み合わせを
ランダムに選んでくれる
からでしょうか・・・

僕もロト6を買うときは、必ず1つはクイックピックを選びます。
試してみてください!

ロト6【高額当選者の買い方】クイックピックにもちょっとしたコツがあった!やらないと損!

2015.12.10

 

最後の一押し!

まだ他に何かあるの??と思った方!

ロト6の買い方はこれでバッチリだと思いますが、あとは日頃から金運を呼び寄せることが肝心!

僕は風水や金運を呼び寄せるアイテムを日頃から身の回りに置くようにしています。例えば、トイレに風水的に良いとされる絵を置いたり、セカンド財布に金の小銭入れも使っていますよ^ ^

ちなみにトイレに置いている絵はラッキーショップで買った金運の泉です。こちらはテレビで紹介されていて、衝動買いしてしまいました!w ただ、これ本当評判が良くて、妻も運気が上がったと喜んでいます。

日頃から生活の細部に至るところまで気をつけていると、なんだか気持ちも健やかです。

毎日身に付けるものを金運的に良いものを身に付けると、運気も上がるような気がしますよね!

僕が金運グッズや風水アイテムを買っているラッキーショップは、なんと!25年間も人々に幸運を届けているそうです!長いですねー!

実際、ラッキーショップで財布や風水アイテムを手に入れて宝くじの高額当選をしているみたいですよ!

ちなみに僕が使っている財布について以前に紹介した記事もありますよー!

【金運を上げる方法】風水的に財布は金色がイイは間違い?このカラーがオススメ!

2017.04.30

僕が使っている財布もラッキーショップで買ったものです!ラッキーショップは老舗幸運雑貨販売店なのでオススメでーす。

まとめ

『ロト6の買い方!当選確率を上げるコツ』ということでご紹介しました。

ロト6は毎週抽選があるので、兎にも角にも買い続けるということと金運を高めることがロト6を買うものとしてできることですね!

買い方はご紹介した内容を参考にしてもらい、金運アップはラッキーショップで金運アイテムをゲットしておきましょう!

それではまた!

スポンサーリンク


ロト6攻略方法【当選確率をグーーーーン!と上げる秘訣があった!】

2015.12.09

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です