【スクラッチ宝くじの当たる方法】高額当選者が実践している◯◯買いとは!?

宝くじ スクラッチ 当たる方法

スクラッチ宝くじを始めるとクセになりますよね!
その場で当たりハズレのわかるスピード感がたまりません!

スクラッチ宝くじは最初ゲーム感覚でやっていたのですが、いつの日か「当たる方法」まで考えるようになっていました。

スクラッチ宝くじの当たる方法はあるのか・・・

そしたらやっぱり有りました!
スクラッチ宝くじが当たる方法が!

そこで今回は、
スクラッチ宝くじの当たる方法』についてご紹介したいと思います!

後半は僕の宝くじの師匠が教える「当たりやすい方法」も記載しています!
楽しみにしていてください!

それではどうぞ!

 

スポンサーリンク

そもそもスクラッチ宝くじの当たる方法とは・・・

ジャンボ宝くじやロト6と違い、その場で当たりハズレのわかるスクラッチ宝くじ

ゲーム感覚でできるということもあり、老若男女問わず人気のある宝くじです。

やり方は簡単!
10円玉で削るだけ!

このお手軽さが良いんですよね!
子供の頃、駄菓子屋でやったおみくじを思い出します。

そんなスクラッチ宝くじですが2種類あります。

【1等100万円のスクラッチ】
1等の当選確率12万5千分の1

【1等1000万円のスクラッチ】
1等の当選確率100万分の1

宝くじに詳しい方だとすぐにわかると思うのですが、
スクラッチ宝くじはジャンボ宝くじやロト6と比べると、
かなり当選確率が高いです!

何もせずとも当たりやすいのがスクラッチ宝くじ。

 

ちなみに、
ジャンボ宝くじの1等の当選確率1000万分の1
ロト6の1等の当選確率610万分の1

最大で1等の当選確率の差が80倍にもなります!!
それだけスクラッチ宝くじは当選確率が高いんですよ。

しかし!!

さらに当選確率を上げる方法があります!

 

<当たる方法その1>スクラッチ宝くじでも・・・

スクラッチ宝くじ1枚200円。
みなさんはいつも何枚買っていますか?

僕は必ず10枚買います。
しかも・・・
連番で!!

ジャンボ宝くじだと、
「連番」と「バラ」買い、どちらにしようかこだわっている人も多いと思うのですが、スクラッチ宝くじはどうでしょうか?

意外にこだわって買っている人も少ないのではないでしょうか?

スクラッチ宝くじも『宝くじ』です。
ですので、連番で10枚買えば、最低200円は当選します。

この方法がスクラッチ宝くじの一番当たりやすい方法でもあります。

そして!つまりこの方法は、10枚のスクラッチ宝くじを10%オフ1800円で買うのと同じなのです!

もちろん、その中で高額当選する可能性もあります。

1枚だけでも他の宝くじに比べると当たりやすいスクラッチですが、まとめて買うとさらに当たりやすいということにもなります!

 

<当たる方法その2>こだわりを持つ!

こちらはスクラッチに限らず、宝くじの高額当選者に多いのですが、こだわりは最後まで貫いてください!

「週に1度はスクラッチを買う!」
「2000円分必ず買う!」
「良いことがあったら祝いに買う!」
など、何か一つこだわりを持つことが大切です。

スクラッチ宝くじで高額当選した人も、
多くの人はこだわりを持って買い続けている人です。

「継続は力なり」ではないですが、
やっぱりこだわりを貫く人は強いです!

こだわりと言えば、僕は財布の色にもこだわっていますよー!宝くじ、ロト6を本気でやるなら風水も気にする方がいいかも!?

【金運を上げる方法】風水的に財布は金色がイイは間違い?このカラーがオススメ!

2017.04.30

 

『宝くじの師匠』の教え

実は僕には「宝くじ」の大先輩がいます。
僕が勝手に師匠と呼んでいる友国さん(仮名・男性)。

友国さんは、今までにスクラッチ、ロト6、トトBIGで高額当選をしている凄腕の宝くじ好きです!
トトBIGでは2等の当選経験もあります!

僕が本当に尊敬している方です。

友国さんはよく

友国さん
科学では証明されていない力が世の中には絶対ありますよ!

と口グセのように言っています。

なので友国さんは、
“宝くじの買い方”以外にも実践していることがいくつかあります。

それではいくつかご紹介しましょう!

 

<高額当選者の買い方その1>お参りをかかさない

友国さんは普段からお参りをかかさないそうです。

ご先祖様に対するお参りということで、御墓参りを欠かさないことはもちろんですが、神社にも年に数回はお参りに行っています。

友国さんは、沖縄から宝くじのご利益があると言われている、佐賀県の高島宝当神社にもお参りに行っています!

友国さんを見ていると、
「まずは心を清めないといけないな」
といつも反省させられます。

 

<高額当選者の買い方その2>トイレ掃除を毎日欠かさない

友国さんは、部屋の掃除はもちろんですが、トイレの掃除は毎日欠かしていません。

友国さんはいつも、
神は細部にまで宿るんですよ!トイレ掃除は基本です。
と言っています。

頭が下がるばかりです。

あと、友国さんはトイレをピカピカにした上で、風水的に良いとされるトイレ用のミニ風水画
を飾っています。

とにかく友国さんって宝くじのためならなんでも徹底的にする人です。
ちなみに、僕も友国さんを見習い、トイレに飾っています。



 

<高額当選者の買い方その3>財布は黄色

黄色物を身につけると、
金運」が上がるということを聞いたことありませんか?

僕も聞いたことはあったのですが、実践までできていませんでした。

ただ、友国さんは実践し続けています。
友国さんの財布の色は「黄色」です。

風水的に良いのは有名な話ではあるのですが、
なかなか実践できていない人がほとんどではないでしょうか?

こういう細かい事をきちんとやっていくことが、
宝くじ高額当選の近道なのかもしれませんね!

ちなみに運気の上がる財布については以前に書いたこちらの記事をご参照ください。

【金運を上げる方法】風水的に財布は金色がイイは間違い?このカラーがオススメ!

2017.04.30

 

 

<高額当選者の買い方その4>ハズれても落ち込まない

友国さんは宝くじがハズレても落ち込みません。
友国さんは言います、
自分が外れた分、誰かが当たっているわけですから。
生命保険と一緒で、宝くじも相互扶助の精神が大切です。

これを聞いた時、僕は頭が下がるばかりでした。

こういう心のゆとりが金運をも呼び込むのでしょう!

 

<高額当選者の買い方その5>神棚や仏壇に保管する

宝くじの抽選発表までの間、
どこに保管していますか?

友国さんは神棚、
もしくは仏壇に保管
しているそうです。

神棚や仏壇で保管すれば、
抽選番号が変わるわけではありませんが、

神様やご先祖様の力を
ほんの少しお借りするという意味がある
そうです。

頼りきるのではなく、
“ほんの少し”お願いします
という気持ちが大事みたいですよ!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

スクラッチ宝くじの当たる方法』と
高額当選者『友国さんの教え』についてご紹介しました!

是非参考にしてみてくださいね!

スクラッチ宝くじを楽しみつつ、
そして当てちゃいましょう!!

ロト6【キャリーオーバーとは?】当選最高金額の上限はどこ?

2016.08.19

超便利!【みずほ銀行ATMでのロト6の買い方徹底解説!】ロト7やナンバーズも!

2015.12.10

スクラッチ宝くじの当選確率は結構ヤバい!【確率を高めるコツ】も公開!

2015.12.02

 

スポンサーリンク

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です