【宝くじ当選確率徹底比較!】ロト6とbigはジャンボより〇倍当たりやすい!?

宝くじ ロト6 big 確率

宝くじって一度買い出すとクセになりますよね。
僕も高額当選するまで買い続けると心に決めています!

宝くじと一言で言っても、
ジャンボ宝くじロト6トトbigと、
いろんな種類がありますよね!

どれを買うのも人の好みだとは思いますが、
当選確率も考えて買っています??

ジャンボ宝くじ、ロト6、トトBIG・・・
何を買うにしろ、狙っているのは高額当選ですよね!

だったら当選確率が高いものを買う方が絶対良いですよ!

そこで今回は、
ジャンボ宝くじ、ロト6、totobigの当選確率を一緒に分析してみましょう!

何を買うのが、高額当選に一番近いのか・・・
一目瞭然です!

スポンサーリンク

ジャンボ宝くじ、ロト6、トトbig!当選確率徹底分析!!

一攫千金を目指し、宝くじを買い続けている方!
これがジャンボ宝くじ、ロト6、totobigの当選金額と当選確率の一覧です!

1等当選金額(円) 1等当選確率 単価(円)
ジャンボ宝くじ 2億 1000万分の1 300
ロト6 最大4億〜1億 610万分の1 200
totoBIG 最大6億円 480万分の1 300

 

お気付きの方もいるのではないでしょうか?
そう!
なんとトトビッグはジャンボ宝くじと比べて、
億万長者になれる可能性が2倍以上もあるのです!

ロト6もtotobig程ではないですが、
ジャンボ宝くじよりも倍近い当選確率です。

しかも!当選金額も
TOTObigやロト6はキャリーオーバーの可能性もあり、
そうなると4億円6億円が当選するチャンスも!!

あと、
ジャンボ宝くじは、
ドリームジャンボ宝くじ、
グリーンジャンボ宝くじ、
サマージャンボ宝くじ、
オータムジャンボ宝くじ、
年末ジャンボ宝くじ、
と、年に6回しか買うチャンスがありません。

ロト6やbigは毎週当選するチャンスがあります!
投資費用は必要になりますが、
毎週億万長者になれる可能性があるのって良いですよね!

宝くじファンなら
ロト6やトトbigを定期的に買うようにしましょう!

『継続は力なり』、
継続は高額当選の近道なり』です!

スポンサーリンク

トトbigを毎週買い続けている友人の話

僕の宝くじ仲間でもある友国さん(仮名)。

友国さんは、社会人になってから、
ロト6やbig、ジャンボ宝くじを欠かさず買い続けています。

そんな彼が毎週欠かしていないのがtotobig

友国さんは毎週3000円分をtotobigに投資しています。

友国さんは僕よりも早く、
宝くじの中でもbigが一番億万長者に近いと知り、
それ以来、ネットでbigを毎週3000円分買えるように登録しています。

友国さんは、過去、bigで2等を当てた経験も!
ブラジルワールドカップの『ワールドカップtoto』のときにです!

そのとき、ドイツがガーナと引き分けてしまったばっかりに2等となりました。

友国さんは会う度に言います、
「普通に考えたらドイツが勝つでしょう・・・」と。

そして、
「2等じゃダメなんです。1等じゃないと意味がないんです!
とも言います。

たしかに1等は6億でしたが、2等となると200万円ちょっと・・・
悔やまれますね!

でもその後も友国さんは宝くじを買い続けています。
先日もスクラッチで10万円程を当てていました。

友国さんに宝くじを当てる秘訣を聞くと、彼は言います、
高額当選を夢見て買い続けることですと。

友国さんの夢は、
高額当選をして仕事をリタイヤし、
大好きな家族と沖縄でゆっくり過ごすことだとか。

素敵な夢ですね!

僕らも負けじと宝くじを買い続けましょう!
今回ご紹介した当選確率を是非参考にしてみてください!
引き続き高くじ情報を発信していきたいと思います!

スポンサーリンク

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です