宝くじ【レジェンド販売員がいる!】東京都の当たる売り場 はココ!

宝くじ 当たる 売り場 東京都

大都市、東京都。

日本の首都であり、世界有数の経済都市東京都の都内には、
宝くじ当たる売り場と言われているところがいくつもあります。

西銀座チャンスセンター、立川ルミネチャンスセンター、亀戸駅前北口売り場・・・などなど。。

東京には数々の高額当選ストーリーがあるのですが、
実は!!レジェンド販売員がいる宝くじ売り場もあるのです!!

東京都には2人。その2人合わせて販売した高額当選金額のトータルは、、
なんと!!50億円!!

レジェンド販売員のいる東京都の『当たる』宝くじ売り場とはどこなのでしょうか?
まとめてみました!どうぞ!

 

スポンサーリンク

【伝説はココから始まった!】東京在住レジェンド宝くじ販売員の素顔とは!?

東京都には当たる宝くじ売り場は数あれど、
当たるレジェンド宝くじ販売員は2人しかいません!!

その2人とは、
森秀夫さん(85歳、通称「秀じい」)
中野徳治さん(74歳、通称「徳じい」)

 

秀じいこと、森さんは過去に22億円、
徳じいこと中野さんが28億円、過去に高額当選を出しています。

2人合わせて50億円!!

 

もはやレジェンドと呼ばれる所以がわかりますよね!まさに『神老』でしょう!w

そんな2人とどこに行けば会えるのか・・・??

それでは1人ずつご紹介していきます。

 

森秀夫さんから宝くじを買うには!?

まずは森さん!

森さんは現在『浅草橋東口駅前売場』にいらっしゃいます!
秀じいは、なんと!1946年から宝くじを売っているベテラン販売員です。

 

秀じいは言います。
「宝くじは縁。販売員と目があった時がサイン」だと。

もう森さんとかは、宝くじ販売員として、悟りを開いているような方でしょう!

 

「高額当選をしたい!」
なんていう下心丸出しの状態で宝くじを買いに行ってはいけません!と、
僕は勝手に解釈しました。

僕自身も心当たりがあるので、反省しています。。

森さんは、年末ジャンボ宝くじとかになると、
サンタクロースの衣装で販売をするお茶目な一面も!

 

森さんが愛されキャラな分、福を呼び込む力があるのかもしれませんね!

秀じいから宝くじを買いたいなら『浅草橋東口駅前売場』へ!

 

中野徳治さんから宝くじを買うには!?

続いては中野さん!

中野さんは
アメ横の入口あたりにある『宝くじ御徒町駅前センター』にいらっしゃいます!

 

なんと!

徳じいはもともと現『宝くじ御徒町駅前センター』の地で、
アクセサリーショップを開いていたんです!

 

しかしながら、売れ行きも思わしくなく、やむなく十数年前に閉店。
それから始めたのが、宝くじ売り場という仕事です。

なので、先ほどの秀じいと比べても、
徳じいは宝くじの販売員としては、そこまで経歴は長くありません。

 

でも!
出した高額当選の額は28億円にもなります!
短期間で多くの高額配当を出していることになりますね!

人数にして16人。年に1人のペースで高額当選者を出していることになります!

この幸運にあやかりたい人は、『宝くじ御徒町駅前センター』へGO!

 

スポンサーリンク

 

東京都の当たる宝くじ売り場レジェンド情報まとめ

レジェンド販売員のいる東京都の『当たる』宝くじ売り場ということで、
ご紹介してきました。

よく『当たる宝くじ売り場』というのはありますが、
『当たる販売員』というのも珍しいですよね!

気になった方は、神様にすがる気持ちで、
秀じい、徳じいに会いに行くのも良いかもしれませんね!
高額当選が出れば、渡航費、交通費はそれでちゃらです!!

それではー!

スポンサーリンク

 

コチラも読まれています!

ロト6【高額当選者の買い方】クイックピックにもちょっとしたコツがあった!やらないと損!

スクラッチ宝くじ【高額当選する売り場を見極める!今すぐ出来る秘訣とは!?】

 

 

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です