【金運を上げる方法】風水的に財布は金色がイイは間違い?このカラーがオススメ!

金運を上げる方法-風水-財布-色

金運を上げる方法の秘訣は風水にあり!

僕は宝くじを定期的に買っていますが、ある時、

「宝くじを買うだけだったら、誰でもできる!『金運を上げる方法』を取り入れて他の人と差をつけようと考えたんです!

ということで、今は実践中。

何をしているかって??それは金運を上げる方法の風水を取り入れ、財布の色にちょっと気をつけているんです!

財布の色は一般的に黄色や金色が良いとされていますが、実際はどうなのか・・・

多くの人が勘違いしています!

 

スポンサーリンク

財布に『黄色』を取り入れると・・・

よく黄色の財布は「金運が上がる!」と思われがちですが、実は違います。

黄色の財布はお金に関する効果はありますが、「金運が上がる」ではなく、「金回りがよくなる」という風水的効果があります。

「金回りがよくなる」ということは、入るお金も増えるかもしれませんが、出て行くお金も多くなるという意味もあります。

それだとせっかく宝くじが当選しても、お金を貯めることができませんよね!

黄色の財布はお金が貯まると思われがちですが、実は違うということをしっかり覚えておきましょう。

 

やっぱり金色の財布が良い!?

「黄色がダメなら、やっぱり金色がいいの?」という声が聞こえてきそうですが、実際のところどうなのでしょうか?!

実は、風水では金色の財布は「安定感がある色」とされています。つまり、必ずしも”金運アップ”というわけではないのです。宝くじやロト6でいうと、大きく当たりもしないけど、ハズレばかりではないというところでしょうか!?

金色と言えば、お金を連想させる色でもあるので、多くの人が金色の財布を身につけると”金運アップ”と思い込んでいるはず。正直、私もつい最近までそう思っていました。

実は私も小銭入れは金色のものを使っています。ラッキーショップという風水的によかったりする雑貨が売っているお店なんですが、ここで金色の小銭入れを買いました。ちなみにこれですw



最初はネタのつもりで金色の財布を買いましたが、今ではお気に入り!金色をしていて一見値段も高そうですが、2880円というお求めやすい価格になっています!

あと、これを持っていると、何かと周りの人に「どうしたの?それ!」なんて言われて、話すネタにもなりますよー!

 

金色より”金運が上がる”色がある!?

結局のところ、財布は何色が良いのでしょうか?

風水について色々見て見ると、宝くじ、ロト6、競馬好きの人であれば、”白色“がいいかもしれませんよ!

「白の財布??」と思う人もいるかもしれませんが、”白色”は、風水的にお金を貯める力があるとされています!また、清浄効果もあると言われています。

「金運がイマイチ・・・」なんて思っている人は、白色の財布には”リセット効果”もあります。心機一転、新たな金運を手に入れたい人にオススメのカラーです!

ちなみに僕は、セカンド財布は先ほどご紹介した、金のがま口財布。メインの財布に白蛇財布を使っています。これです!

メインに白色の財布、サブの財布に金色!僕はこの2段構えですw

これで宝くじとロト6の高額当選を引き寄せるぞぉぉ!!w

 

まとめ

金運を上げる財布についてご紹介してきました。

毎日使う財布だからこそ、色や縁起ものに拘っていきたいところです!

ご紹介した金色の小銭入れ、白色の長財布、2つ買っても1万円もしません!

是非この機会に検討して見てくださいね!それではまた!

スポンサーリンク

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です